Return to site

クラッチバック再入荷です!!

こんにちは。

MUZINAです。

暑さもちょっと和らいだかな~
とか油断してたら水道水が未だ入浴適正温度ですね~
我が家の蛇口からある意味天然温泉。

という訳で

こちらも人気商品です。

オーダー不可の
職人の自由な革の組み合わせパッチワーククラッチバック入荷です。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

後半の組み合わせどうですか?

毎回入荷するたびに他の色組合わせが欲しくなる魔法のバック。

サイズも丁度良く
ちょっとお出かけの時や

ご旅行の際の貴重品バックとして重宝間違いなしです。

 

色を選んで頂いてのオーダーも可能なサイズですが

こちらの職人フリーダム組み合わせバージョンは
端材の革を使用しているので

通常のお値段より3-4割ほどお安くなっております!!

 

似たような組み合わせはありますが

全く同じというのはない(というか不可能!)です!!

 

本日の入荷です。

お悩みになりたい方はお早めにご来店くださいませ!!!

 

お待ちしております
お店のInstagramも始めました!
@MUZINA ASHOK SHOP です。

よろしくお願いします!!

 

MUZINA