Return to site

無事雨期突入。
サンダル追加です!!

こんにちは。

MUZINAです。

雨っぽい季節にやっとなってくれましたね。
やっぱり雨降ると涼しくていいですね。
雨大好き!!(と思うのも初めだけ)

という訳で

エスパドリーユフラットタイプのサンダル追加入荷です!

broken image

今回も可愛いいいい色味が続々と入荷しました。

統計でいうとブルー系が人気です!

ブルーの合わせやすさ、使いやすさは抜群です!

特に個人的に依怙贔屓(えこひいきって漢字あるんですね!小学生発生用語かと思ってました)しているのはこちらです!!

broken image

どうした!!

可愛いぞ!!!

正直言いまして
これ、生地の状態の時はそんなに凄可愛い感じは無かったんですよ。

すんごいポテンシャルです!

生地に対してもポテンシャルとか使うんですね!
使ってるの自分なんですが。

 

broken image

ブルー大集合です。

しかし右下可愛い!!(依怙贔屓)

黄色、赤系も可愛い柄が続々入荷しております。
各サイズ2-3個ずつしか入荷しておりません。
お早めに!どうぞお早めに!!

broken image

ビーチサンダル
前回の入荷がちょっと落ち着き過ぎだったので

急遽ビビットカラー追加入荷しました!!

こちらは本当にこの時期手放せません。
むしろタイに住んでいるなら手放せません。

来月8日に予定しております
シラチャでの【モノ×色】イベントにも持っていきますので
お楽しみに!!!

あとひっそりですがInstagram始めました。

アカウント muzinaasok です!
どうぞこちらもご贔屓に!!

ご来店、お待ちしております。

MUZINA